一覧に戻る

浜名湖近くのおしゃれなお店『CAKE&CAFE BLISS』に取材に行ってきました!

2017/06/18

6/15(水)
こんにちわ!
ホームページ取材班です!

本日は、浜名湖のすぐ近くにあるおしゃれなお店『CAKE&CAFE BLISS』に取材に行きました!
外にはヤシの木があり、ブルーの文字の看板。
ハワイをイメージされたそうです!

こちらのお店では、カフェ使いとケーキ屋としての2つの利用方法があり、
ケーキは毎日10数種類ほど取り揃えています!
定番のショートケーキや果物を使ったフルーツケーキ、記念日などで最適なホールケーキもありますよ!!

カフェでは、ハワイで定番の『マラサダ』やこだわりのコーヒーを楽しめます!
今回撮影中に『マラサダ』を頂きました。
実は、マラサダを食べたのは初めてでしたが、
マラサダの美味しさに感激ヾ(≧▽≦)ノ
程よい甘さとフワフワの生地がたまりませんでした!

一度食べたらやみつきになると思いますよ♪


浜名湖周辺に行かれた際はぜひ行ってみてください!



今回も素敵なご縁を頂きありがとうございます!!

フリーダイヤル 06-4309-6418

電話受付:平日 9:00~17:30