一覧に戻る

【Cafe terior Boston】香川県高松市にあるカフェに取材行ってきました!

2017/06/17

6/14(水)
こんにちわ!
ホームページ取材班です!

本日は素晴らしい晴天の中、香川県高松市にある【Cafe terior Boston】さんに
取材に行ってきました!

店前から店の中まで観葉植物が至る所に!
優雅なひと時を過ごしたい時に最適な雰囲気♪

1杯1杯丁寧に入れられた珈琲やオーガニックドリンクを飲みながら
ボリューム満点のサンドイッチを食す!
いや~最高です!!!

お持ち帰りも出来るので時間が無いときでも安心なのは有り難いですね。

ご夫婦でお店を切り盛りされており、
お2人ともすごく人柄がよく優しさ溢れる素敵な方でした!


丸亀町商店街の近くなので買い物前後でちょっとひと息つくのもいいかもしれませんね!
是非お近くを通られた際は皆さんも行ってみてください!


今日も素敵なご縁を頂きありがとうございました!!
フリーダイヤル 06-4309-6418

電話受付:平日 9:00~17:30