一覧に戻る

滋賀県東近江市の和の空間【旬菜旬魚 なか村】さんへ取材に行ってきました!

2017/06/16

6/13(火)
こんちにわ!
スマイルホームページ取材班です!

本日は、滋賀県は東近江市にある【旬菜旬魚 なか村】さんに
取材に行ってきました。

蔵をイメージした入口を入ると和の空間漂う落ち着いた店内でした。
お席がすべて掘りごたつになっており、ゆったりとくつろげ、
カウンター席からは調理風景が見えます!

滋賀県で2店舗しか置いていない店主こだわりの木のショーケースには、
珍しいお魚が並べられており、お刺身をはじめ、焼物・煮物と
様々な調理法で楽しめそうです!

実際撮影させて頂いたお料理はどれも美味しそうで
終始よだれを我慢しながら撮影してました!w


一見高そうに見えますが、堅苦しさは一切なく、
どなたでも気軽にお食事を楽しめるお店です♪

東近江市で美味しくて珍しい魚を食べたいときは、
是非、足を運ばれてはいかかですか?

素敵なお時間を過ごせることと思います!!


お店の良さに負けないホームページを頑張って作ります(^^)/

フリーダイヤル 06-4309-6418

電話受付:平日 9:00~17:30