一覧に戻る

売り上げを300%増やす集客方法

2017/06/23

簡単に売り上げが300%増やすことが出来るのであれば実践してみたくないですか?

 

お店や会社を経営しているなら必要不可欠なのが利益です。

お客を獲得しなければこの利益を得る事は出来ません。

 

アナタはどのような集客方法でお客の獲得を目指していますか?

・新聞や雑誌に広告を出す

・テレビCMを出す

・大型ビジョンでの放映

 

これらはインパクト、効果は抜群であっても、

1ページの中のほんの1コマであったり、数秒だけというのにもかかわらず

数十万~数百万円掛かってしまいます。

コンスタントに宣伝し続けるとなると莫大な広告費となってしまいます。

 

大手企業ならともかく、中小企業やベンチャー企業、個人経営なら難しいですね。。。

 

そこで広告費用が抑えられて自分でも出来る集客方法に

・チラシを制作して配布する

・ホームページを持つ

などが挙げられます。

 

これらなら数千円~数万円程度で長期的に宣伝が出来ます。

業者に依頼したとしても数万円~数十万円程度。

 

この費用で集客が出来るのならば広告費用を売り上げで十分支払える範囲と言えますね。

ホームページを開設してから売り上げが300%も増えたという企業もあるようです。

 

しかし、ただホームページを開設しただけで売り上げが300%も増えた訳ではありません。

ホームページを持つ競合相手に勝たなければいけません。

SEOやマーケティングといった部分が必要となりますが、まずはスタートラインに立つことです。

 

 

今や気になる事があればインターネットでなんでも調る事が出来ます。

インターネットは生活の必需品となっています。

スマホで簡単に調べる事も出来ますしね。(※歩きスマホは危険です!!)

 

そんなこのご時世、ホームページは持っていないとライバルに勝つことはできません!

ホームページは集客の為の命綱なのです!

 

フリーダイヤル 06-4309-6418

電話受付:平日 9:00~17:30