一覧に戻る

兵庫県尼崎市の温かみ溢れる居酒屋さん『居酒屋 琥珀』さんに取材に行ってきました!

2017/06/06

6/6(火)
こんにちは!
スマイルホームページ取材班です!

本日は、JR立花駅から南に車で5分ほどの所にある『居酒屋 琥珀』さんに
取材に行ってきました。

親子でお店を切り盛りされていらっしゃり、まるでお家に帰ってきたような
温かみ満載のお店です!

初めての方でも気兼ねなく利用でき、
たくさんの方が第二の家感覚でご利用されているそうです。

メニューはジャンルに捉われない様々な料理が日替わりで楽しめます。
中にはメニューになくても材料さえあれば作ったりもするそうです。

女性スタッフなので、女性の方お一人でも気軽に寄れるお店です!
お仕事帰りやちょっと飲みたい時などにもオススメです!


占いもやっているそうなので、
ご飯ついでに占ってもらうのもいいかもしれませんね♪


『居酒屋 琥珀』さんで是非楽しいひと時を過ごしてみて下さい!


フリーダイヤル 06-4309-6418

電話受付:平日 9:00~17:30