一覧に戻る

石川県かほく市にある焼肉屋『雅樹丸』さんに取材行ってきました!

2017/06/06

6/5(月)
こんにちは!
スマイルホームページ取材班です!

本日は石川県かほく市にある焼肉屋『雅樹丸』さんに取材に行ってきました。


4月にオープンしたばかりで、お店には多数のお祝いの花が沢山!

お店の中は白と茶系を基調とした清潔感のある空間でした。
壁沿いにあるカウンター席を始め、テーブル席、小上がりの掘りごたつ席、完全個室と
幅広い用途で利用しやすいお店でした。

団体での利用も可能とのことで、各種宴会コースもあります!


お肉は、かほく市ではなかなか食べる事が出来ない珍しい部位なども置いてあり、
どれも厳選して仕入れられた食材ばかり!

取材の最後に少し頂きましたが、
『お肉が溶けてなくなる』とはこういうことなんだと感じれた
まさに絶品の味でした!
自家製のタレは少し酸味があり、お肉の味をより一層引き立ててくれます!
塩も置いてありますので、お好みでお肉を堪能できます!


是非かほく市に行かれた際は行ってみてください♪


フリーダイヤル 06-4309-6418

電話受付:平日 9:00~17:30