一覧に戻る

福岡県大野城市にある『旬鮮工房 由布』さんに取材に行ってきました!

2017/07/31

7/26(水)
こんにちわ!
ホームページ取材班です!

本日は、福岡県大野城市にある『旬鮮工房 由布』さんに取材に行ってきました!

『旬鮮工房 由布』さんはミシュランガイドにも掲載されたことのあるお店で、
一番のこだわりは新鮮な天然ものの魚を使った料理です。
毎日市場に直接仕入れに行かれ、店主自らの目利きで仕入れられています。
店内には生け簀があり、そこには市場から生きたまま魚が運び込まれています。
注文が通ってらそこから取り出し調理されるそうで、正に新鮮そのもの!

天然ものばかりを使用しているので一見値段もそこそこするのかとメニューを見ると、
なんと全然高くなく、むしろ安いくらいでした!
これだけ食材にこだわられているのにこのお値段で!?とびっくりしました(゚д゚)!
近所にあったら絶対通ってしまうと思いました(^^)/

こだわられているのは料理だけでなくお酒にも!
季節や料理に合わせて多数取り揃えてられています。

大野城市で美味しいお魚料理とお酒を飲みたいなら是非行ってみてください(^^♪
堅苦しさも一切なく、どなたでも気軽に立ち寄れるお店ですヽ(^。^)ノ


フリーダイヤル 0120-974-459

電話受付:平日 9:00~19:00