一覧に戻る

大阪市の地下鉄西中島南方駅から徒歩すぐにある『旬鮮 銀』さんに取材に行ってきました!

2017/07/30

7/22(土)
こんにちわ!
ホームページ取材班です!

本日は、大阪市の地下鉄西中島南方駅から徒歩すぐの所にある
『旬鮮 銀』さんに取材に行ってきました!

店内は落ち着いた雰囲気が漂い、カウンター席と小上がりのお席がありました。

お伺いしてすぐに料理の撮影に取り掛かりました。
次々と出てくる料理はどれも盛り付けが綺麗で魅力的な料理ばかり。
手間暇惜しまず一つ一つ丁寧に調理されていて見るからにおいしそう(^^♪

店長さんから撮影終わったら是非食べてみて感想を聞かせてほしいと言われ、
喜んで食べさせて頂きました!
鮎の塩焼き、賀茂茄子と冬瓜と合鴨の炊き合わせや和牛のももステーキなどひと通り頂きました。
鮎は絶妙な塩と焼き加減。身がふっくらしていて食べた瞬間旨味が口の中いっぱいに広がりました。
炊き合わせも下処理がしっかりされており、冬瓜の青臭さなどが全くなく、
食材本来の味がしっかり活かされていました!
他の料理もどれも本当に美味しかったですが個人的には炊き合わせが一番感激しました(#^.^#)

料理に合わせてお酒も多数取り揃えられています!

是非皆さんも一度行ってみてくださいヾ(≧▽≦)ノ
フリーダイヤル 0120-974-459

電話受付:平日 9:00~19:00