一覧に戻る

新しい挑戦に時間を掛けるな!完璧な状態でローンチするな!

2017/07/16


新しい挑戦に時間を掛けるな!

完璧な状態でローンチするな!

 

 

これはGoogleの共同創業者・CEOであるラリー・ペイジーや、Appleの共同創業者・元CEOであるスティーブ・ジョブズ、Facebookの創業者・CEOであるマーク・ザッカーバーグなどに共通する考え方なのです。

 

新しい事業を始めても成功するのか失敗するのかは分かりません。

そこを早い段階で見極めなければいけません。

諦めきれずにズルズルといってしまっては時間も労力も資金も非常に勿体無いです。

 

そして、完璧な状態を求めない事です。

完璧な状態にするには時間も労力も資金も掛かります。

まずは世に送り出し、お客さんの声を取り入れてブラッシュアップしていけば良いのです。

 

 

1.  資金1千万円を1年掛けて運営して見極める

2.  バンバン広告を打ったりして半年で見極めるのか。

 

運営費用は同じでも、【時間】に差が出ます。

2では空いた半年で他のチャレンジ当てる事が出来ます。

 

 

これはホームページの運営にも当てはまる事です。

ホームページを運営するのにも時間も労力も資金も必要です。

お客さんがアナタのホームページに訪れてもコンバージョンに繋がらない日が何日も何日も続いてズルズルと運営するのではなく、少しでも早く見極める事が必要です。

 

この見極めとは続ける事を前提とし、何故コンバージョンに繋がらないのか?

どこでお客さんが離脱しているのか?などを把握してサイトをブラッシュアップしていく為の見極めです。

 

スマイルホームページのサイト内にサイトのブラッシュアップ方法を掲載していますので、是非そちらを参考にしてみてください。

 https://sgroup.co.jp/attract/#brushup


しかし、ブラッシュアップするのにも十分な集客が無いと正確なデータは取れません。

正確なデータを取るには15,000人のサイト訪問者が必要です。

しかし、それ以下でもある程度近しいデータは取れると思います。

 

その為にSEO対策をしたり、広告を出して短期間でサイト訪問者を集める必要があります。

この集客方法もスマイルホームページのサイト内に掲載しています。

https://sgroup.co.jp/attract/#propaganda


【宣伝(集客)】→【購入・使用】→【結果】→【継続判断】

これをいかに短期間で行うかです。

 

フリーダイヤル 06-4309-6418

電話受付:平日 9:00~17:30